夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.06.13放送分 お取り寄せハンター

2020.06.13放送分 お取り寄せハンター

Still0615_00018日本全国のお取り寄せできる
“ゴハンのお供”をご紹介!
今よりちょっとハッピィな
“おうちごはん”を提案します!
Still0615_00019今回もハンター新山がお伝えしますよ。
今回はどこの都道府県の“ゴハンのお供”を
持ってきてくれたのか?
Still0615_00020今回のお取り寄せハンターは、
沖縄県からハントしてきましたよ!
Still0615_00023沖縄の商品は、こちら!
「沖縄豚肉みそ」です!
創業から70年の老舗味噌店
「赤マルソウ」の大ヒット商品ですよ。
Still0615_00024沖縄県産の豚もも肉を砂糖などで炒めたもので、
米みその甘みと麦みその芳醇な香りが食欲をそそります!
ごはんの上でとろける極上の味をお楽しみ下さい!
Still0615_00025 Still0615_00026
みんなパクパク食べてましたよ!

Still0615_00029 この「豚肉みそ」は「油みそ」や「あんだんすー」
とも呼ばれている沖縄の家庭料理なんです!

コンビニのおにぎりの具材としても定番となっているほど、
沖縄では愛されているんですよ!

Still0615_00031卵かけご飯や焼きおにぎりにもピッタリ!
パンや麺類・野菜との相性もgood!
Still0615_00033皆さんもお取り寄せしてみてはいかがですか?
Still0615_00035今回も、ナイスなハントでした!
ハンター新山、お疲れさまでした(^O^)
赤マルソウ
沖縄県糸満市西崎町4-10-2
098-992-0011 (平日9:00~17:00) ※土・日・祝 除く
098-992-0033 (FAXは24時間受け付け)
https://www.akamarusou.com/

番組一覧に戻る