夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.09.12放送分 生中継

2020.09.12放送分 生中継

Still0912_00029澤田です!
岩木山の麓、弘前市一町田地区にある
ローズガーデンに来ています。


Still0912_00030その名も「グリーンマンズガーデン」!


Still0912_00031オーナーの下田さんです。
ご自宅の庭を春と秋に期間限定で開放しています。


Still0912_00033Still0912_00034
なんと、バラは約300種類あるそうです!

Still0912_00035Still0912_00037
香りに癒されますよ~!

Still0912_00041そしてガーデン内にはベンチもありました。
ゆっくりと長居したくなりますね。


Still0912_00046さらに、庭の奥の方ではダリアが見ごろを迎えています。


Still0912_00047花言葉は「優雅」、「気品」!
ダリアは約30種類あって、見ごたえがあります。


Still0912_00050実はこちらのショップは下田さんの手作り!
中ではガーデニンググッズを販売していますし、


Still0912_00052Still0912_00053
300円を寄付するとバラのアイスクリームが頂けます。
バラの香りがして、少し酸味のあるさわやかな甘さでした。

Still0912_00054Still0912_00055
グリーンマンズガーデンの今年の秋の営業は9月13日からです!

澤田 愛美

グリーンマンズガーデン
弘前市一町田石田342-1

番組一覧に戻る