夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2020.10.24放送分 お取り寄せハンター

2020.10.24放送分 お取り寄せハンター

Still1024_00063日本全国のお取り寄せできる
“ゴハンのお供”をご紹介!
今よりちょっとハッピィな
“おうちごはん”を提案します!


Still1024_00069Still1024_00068
今回のスタジオゲストはミスクリーンライスあおもりの松宮さん。
「青天の霹靂」の新米をスタジオに持ってきてくれました。

Still1024_00071青天の霹靂の今年のプロモーションテーマは
「カレーにしませんか。」
というわけで、今回は、新潟県の一品を!
どんな一品かというと!?


Still1024_00075Still1024_00077
新潟交通商事「万代シテイ バスセンターのカレー」です!
新潟市のバスセンターにある立ち食いそば店が提供するカレーで、
新潟県民に長く愛され続けている味です

Still1024_00078Still1024_00081
Still1024_00085Still1024_00079
青天の霹靂と相性バッチリ!
あっというまに完食でした!

Still1024_00083「万代シテイ バスセンターのカレー」は、
新潟交通商事のホームページから購入できます。
みなさんもお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?
新潟交通商事「万代シテイ バスセンターのカレー」540円
新潟市中央区幸西3-5-3

番組一覧に戻る