夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.02.20放送分 生中継

2021.02.20放送分 生中継

Still0220_000252カ月ぶりの登場!お元気そうでなにより。
Still0220_00027ねぶた師13名が制作した"ねぶたアート"を紹介!


Still0220_00030リンクモア平安閣市民ホールには3作品あります!


Still0220_00031手塚さんのねぶたアート!素敵!!


Still0220_00032でもユイティさん…ねぶたの知識があまりなくて…


Still0220_00033ねぶたマニアの渡辺太朗くんに登場してもらいました。


Still0220_00035一生懸命にねぶたアートの魅力を伝える太朗くん。


Still0220_00037躍動感!


Still0220_00038夜になるともっと綺麗に見えるそう。
リンクモア平安閣市民ホール
青森市柳川1-2-14

Still0220_00042今度は青森市役所本庁舎へ!


Still0220_00044りんごにほんのり灯るんですよ。


Still0220_00045この位のサイズだと上から見られますね


Still0220_00046太朗くん、熱心です!


Still0220_00047ねぶた祭りが恋しくなりますね。


Still0220_00048太朗くん、また来てね〜!!
青森市市役所本庁舎 サードプレイス
青森市中央1-22-5

番組一覧に戻る