夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.04.10放送分 お取り寄せハンター

2021.04.10放送分 お取り寄せハンター

Still0410_00062日本全国のお取り寄せできる
“ゴハンのお供”をご紹介します!!!
47都道府県制覇を目指しているこのコーナー!

日本全国お取り寄せハンター
Still0410_00063今回、こんな格好でハンター新山が取り寄せたのは、
Still0410_00065神奈川県です。
あべさんの出身地でもありますが、
今回はこれをハントしてきましたよ!
Still0410_00069 Still0410_00070
Still0410_00071神奈川名産100選のひとつ!
「ちん里う本店」の「ほととぎす巻」です!
和辛子を砂糖蜜で練り、白ゴマと落花生を加えたものを赤じその葉で巻いています!
強烈な辛さが自慢ですよー!
Still0410_00072 Still0410_00081
Still0410_00075出演者の皆さん、食べていましたが、
辛いって言ってましたねぇ。
ゴハンのお供を探していますが、
お酒に合いそうなんて声も聞こえましたね。
Still0410_00074皆さんも食べしてみてはいかがでしょう?
Still0410_00084以上、日本全国お取り寄せハンターでした!

番組一覧に戻る