夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.05.22放送分 お取り寄せハンター

2021.05.22放送分 お取り寄せハンター

Still0522_00064日本全国のお取り寄せできる
“ゴハンのお供”をご紹介!

47都道府県制覇を目指しているこのコーナー!
今回はこちらから取り寄せました!
Still0522_00067兵庫県です!

Still0522_00068藤原アナに兵庫県と聞くと、
甲子園と答えてました。
高校球児としては、
兵庫は甲子園なんですよねぇ(^O^)
Still0522_00071今回ハンター新山が紹介したのはこちら。

「島の宝つくだに」
全国的に有名なブランド食材、淡路島の玉ねぎと
鳴門海峡の激流ではぐくまれた茎わかめを甘く柔らかく炊いた佃煮です。
Still0522_00074創業から47年、
玉ねぎの生産・加工を行う「善太」が
自信を持ってお届けする一品です。
Still0522_00075 Still0522_00077
淡路島の玉ねぎは、「甘い・柔らかい・みずみずしい」!
中でも、今の時期に収穫される玉ねぎは「新玉ねぎ」と呼ばれ
特に甘みが強く柔らかいんですよ!

Still0522_00079 Still0522_00080
みんな美味しいって食べてましたよ!

Still0522_00081国産ショウガがアクセント!
お茶漬けにしてもGOOD!
試してみて下さいね!
Still0522_00085「島の宝つくだに」は「善太」の
ホームページからお取り寄せできます!
電話、ファックスでも受け付けています。
Still0522_00086あべさん完食したようです!
次は何を紹介してくれるかな?
島の宝つくだに
善太
兵庫県南あわじ市広田広田33-3
https://zenta-awaji.com/

番組一覧に戻る