夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2021.11.20放送分 生中継

2021.11.20放送分 生中継

Still1120_00009 Still1120_00010
ほぼ1年ぶりの登場 髙田千尋さんが
黒石市のこみせ通りへ!

Still1120_00043 Still1120_00045
藩政時代からの商家の町並みが残る
伝統的な通りに、アメリカのビンテージを
扱う古着店がオープンした!ということで潜入!!

Still1120_00047「ストゼン」として愛された
元百貨店の倉庫です。


Still1120_00048ずっと使われていなかった
場所を素敵な空間にしてくれたのが
店主 上奥啓さん。


Still1120_00049什器も海外のものなんです。
むき出しの赤い鉄骨と合って
おしゃれな空間です。


Still1120_00051Still1120_00052
これからの極寒シーズンに活躍しそうな
手袋や帽子。雪かきも楽しくなりそう。

Still1120_00054ちょっとエッジが利いたアクセサリーや
80~90年代のコーチのバッグもあります。


Still1120_00055Still1120_00057
売れ筋なのだそうですよ!

Still1120_00059Still1120_00061
アメリカの軍人さんへの支給品
というピカピカの靴も!

Still1120_00062Still1120_00063
男女問わず身につけられるものがいっぱいです。

Still1120_00065今のところ完全予約制。
メールで希望日等を連絡します。

シャッターしかなく、
開けっ放しになると
風雪をしのげないということで…。


Still1120_0006611/20現在 ガラス戸を入れる準備
中ということですので、進化していくお店を
楽しみにしていてくださいね。


Still1120_00067こみせ通りに注目です!
FESTINA LENTE
黒石市横町14
info@festinalente.shop

番組一覧に戻る