夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2022.04.09放送分 生中継

2022.04.09放送分 生中継

Still0409_00014澤田です。
今回は深浦町の
黄金崎不老ふ死温泉にお邪魔しました!


Still0409_00017実はこの4月から
大変豪華なビュッフェがスタートしました。


Still0409_00019Still0409_00020
私たちスタッフも昨晩こちらに泊まらせて頂き、
大人気の「津軽ふかうらバイキングプラン」を堪能しました。

Still0409_00021 Still0409_00024
このプランは「地産地消」がテーマ。
深浦町に揚がった朝どれの魚をはじめ45種類のメニューがライブキッチンで調理されます。

Still0409_00026 Still0409_00028
深浦沖には久六島という知る人ぞ知る好漁場があるのですが、
久六島で獲れたアワビやサザエも制限時間内なら食べ放題なんです!

Still0409_00029日帰り利用の方も楽しめますよ。


Still0409_00032料理長の江良さんです。


Still0409_00033Still0409_00035
つやつやのお造り!
今はまだ海水が冷たいので、脂乗りの良い身の引き締まった魚が味わえるそうです♡

Still0409_00036さらには
久六島のアワビの天ぷらをアワビのうろ塩で!


Still0409_00040絶品です!!


Still0409_00042Still0409_00047
雪にんじんなどを使ったアイスもさっぱりとした甘さで美味しかったです。

Still0409_00051深浦は海の幸はもちろん山の幸も豊富。
来月は根曲がり竹やコシアブラ、こごみもあるそう。
楽しみですね。


Still0409_00052さて、不老ふ死温泉といったら!
名物、日本海と一体になれる露天風呂!


Still0409_00055Still0409_00058
お湯は茶褐色で源泉かけ流し。混浴と女湯の二つがあり、混浴にお邪魔しました。

Still0409_00059社長の西﨑さんです。
今年は宿にとって特別な年。
開業50周年を迎えました!
おめでとうございます!


Still0409_00062佐藤支配人、これを記念して
なんとも太っ腹な企画を
用意してくださったそうですね。


Still0409_00064これはすごい!


Still0409_00069みなさんもぜひ、絶品のお魚と山菜、
開放感抜群のお風呂をお楽しみください!

澤田 愛美
黄金崎不老ふ死温泉
深浦町舮作下清滝15

番組一覧に戻る