夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2022.06.18放送分 生中継

2022.06.18放送分 生中継

Still0618_00041澤田です。
リニューアルオープンした青森競輪場をご紹介します。
まずはフードコートから!


Still0618_00042小野寺青森市長にご案内頂きます。


Still0618_00043青森競輪場は青森市が運営しているのです!


Still0618_00044Still0618_00047
早速お店を見ていきましょう。飲食店に加えて競輪場ショップもありますね!

Still0618_00049競輪選手が自転車をこいで氷を削って作るかき氷は
競輪場ならではで、楽しいですね!


Still0618_00046Still0618_00050
お食事処未来のカツ丼を!

Still0618_00053カツ丼を食べたら勝負に勝てそうです!


Still0618_00054他にもこれからの季節にピッタリな冷やし中華や、
テイクアウトできるカラアゲもありますよ。
フードコートはレース開催日のみ営業しています。


Still0618_00056青森競輪場の外にやってきました。


Still0618_00057Still0618_00059
新しく3×3のコートが設置されました。

Still0618_000603人制プロバスケットボールチーム・八戸ダイムの
KYONOSUKE選手です!


Still0618_00062Still0618_00064
ハッピィのためにパフォーマンスを披露して頂きました。

Still0618_00065Still0618_00066
パスして、鮮やかなダンクシュート!これは生でプレーを見たくなりますよね!?

Still0618_00068いろいろな催しもあり、すでに会場は多くの人でにぎわっていました。


Still0618_00069中継で紹介した他にも、こども広場に大型遊具が2台設置されました。
さらに屋内ではクライミングウォールのある
キッズスペースや授乳のできるベビールームも
新設されています。


Still0618_00070ぜひお越しください!

澤田 愛美
青森競輪場
青森市新城平岡1-1
aomorikeirin.com

番組一覧に戻る