夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2022.11.26放送分 生中継

2022.11.26放送分 生中継

Still1126_00010 Still1126_00012
みんな大好き!五所川原市のエルムからお届け!

Still1126_00013 Still1126_00014
「サンクゼール・久世福商店」を紹介します。
三浦さん、よろしくお願いします!

Still1126_00015 Still1126_00017
1店舗の中に2ブランド入っているんです。
ワインやジャム等を取り揃えた「サンクゼール」と
和食を中心に取り揃えた「久世福商店」。

Still1126_00018 Still1126_00019
今回は、「久世福商店」のラインナップから
ギフトにも自分へのご褒美にもピッタリなグルメをご紹介!

Still1126_00020 Still1126_00021
その1!まずは、ご飯のお供♪

Still1126_00022Still1126_00024
しっとり鮭フレークの旨味に、ピリ辛の明太子!
これはご飯が止まりません…!パスタやトーストにも◎

Still1126_00026Still1126_00027
その2!

Still1126_00028Still1126_00030
冬はやっぱり鍋!こだわりの「五島の塩」を使った鍋つゆと言うことで…

Still1126_00031Still1126_00032
塩を味見!スゴイ。
「しょっぱい」より先に「まろやか」と感じる塩と、初めて出会いました。
感激!鍋つゆはもちろん、塩もおすすめです!

Still1126_00033Still1126_00034
その3!

Still1126_00035Still1126_00038
青森のりんごを使ったお菓子。

Still1126_00036Still1126_00037
これは新しい!カリッサクッと歯ごたえがありますが、
後からジュワっと生リンゴの果汁が…!おいしい!

Still1126_00039Still1126_00040
お世話になった人や自分への冬ギフト選びは
新しいトキメキに出会えるエルムで♡

服部 未佳

番組一覧に戻る