夢はここから生放送 ハッピィ

menu

close

わくわく生電話
プレゼント応募
ホーム番組コーナー2014.09.27放送分 生中継

2014.09.27放送分 生中継

007今回は青森港新中央埠頭で開かれていた
食と音楽の大型野外フェス
「AOMORI SHOCK ON」のイベント会場からお伝えしました。

009このイベントには29組のアーティストが参加しました。
そして、音楽と一緒に青森県と函館の食べ物が楽しめる
フードエリアもありました。

013ご紹介したのが、深浦町のマグカツドック

014深浦の本マグロを揚げてパンで挟んだものです。
食感はチキンのような感じですが、味はしっかりマグロ!
ソースが、辛みそソースで、
マグロの味を引き立てていました!
美味しかったです。

017そして、函館の有名店「五島軒」!
創業が明治12年の老舗レストランです。

018紹介したものはスティックアップルパイ
青森県のフジを使用しています。
まさに、青函のコラボパイ^^
しっとりしていて、上品な甘さでおいしかったです。

021また、この日にステージイベントを控えていた「SUPER ★GiRLS」の皆さんにも
出て頂きました。

022みなさん、若くて、元気で可愛らしかったです!

023あべさんとも、何度か共演したことがあるそうで、
スタジオとの掛け合いも盛り上がりました。

024SUPER ★GiRLSのみなさんには、
イカ焼きそばを食べて頂きました。

026やきそば、喜んで頂けたようで良かったです^^

027お次はバルhachiさんのトマトパスタを紹介し、
食べて頂きました。

030素敵な食リポまでして頂き、ありがとうございました。

032また共演できる日を楽しみにしています!!!

AOMORI SHOCK ON
青森市安方 新中央埠頭

次回のハッピィ生中継は、
イトーヨーカドー青森店から木邨アナがお伝えします。
お楽しみに(^O^)

番組一覧に戻る