2019.07.09(火)

タピタピ?

written by 服部未佳

タピオカのみたい!!!!

 

テレビやSNSでおいしそうなタピオカドリンクを見る度に、うずうずしている私です(ミーハーです)?

青森市の新町にあるお店や、大好きなE-girlsがイメージガールのミスタードーナツ、コンビニなど…色々のんでみました!どれもおいしかった~?他のタピオカもタピタピしたいなー?

なんてことを、きょうのお昼休みに佳子さんや将太さんと食堂でお話していたんです。そうしたら!

 

Point Blur_20190709_145214

なんてこった!

佳子さんがアナウンサー全員に買ってきてくださいました!うれしい!!

「タピりなさい。」のメッセージ付きです?笑

イトーヨーカドー内、ポッポのタピオカです。

おいしい~!弾力が強くてもっちもち!

1562668767350

幸せな気持ちです❣️

佳子さん、ありがとうございます?

 

 

佳子さん、先日はこんなおいしいお菓子もくださいました?

Point Blur_20190709_145253

なんだこれ!初めて見たぞ!!

これがまた、病みつきになるんです?ゴボウの香りが芳醇で!甘辛い味がクセになります?

こちら、Jチャン衣装提供をしてくださっている洋服屋さん、青森市古川の「Creamy Prison」で売っています!

よくプライベートでも買い物する、女子アナウンサーズお気に入りのお店。

最近、このお店の中にお土産コーナーができたんですよ♪他のお土産店ではあまり見ないようなお菓子が置いてあって、楽しいです!

この きんぴらごぼう菓子、早速リピートしてサクサクボリボリ食べています?笑

佳子さんのお心遣いで、お腹も心も満たされる日々です?

アナウンサールーム