先週末、東北フリーブレイズ開幕戦の取材のため八戸と出張してきました。
支社の最寄りの本八戸へ向かうために八戸駅で乗り換えようとしたらホームにはこの列車が。
窓が大きくて八戸線の海辺を走るととても景色が良さそうです・・・まだ乗ったことないんですが^^;
2駅だけでしたが、ちょっとした旅行気分が味わえました^^
それにしても、ディーゼルカーのエンジン音っていいですよね!聞いててワクワクします。
ワクワクと言えば「マサックのスーパー実験室」!
私は青森競輪場を貸しきって行われた実験をちょっとだけお手伝いしました~^^
どんな実験かは見てのお楽しみ!放送は14日土曜日の午後2時50分から!
もちろん土曜日朝9時35分からは「ハッピィ」もありますよ~!
2週間ぶり登場の私は弘前市からスイーツをたっぷりと紹介します!!
さらにその前日13日金曜日にはあべこうじさんの青森ライブ!
本当に、私と中井アナウンサーは出るのか!?現時点で何もまだ聞いてません^^;
青森市の旧松竹映画館、BLACK BOXで午後7時開演です!
お時間ある方ぜひぜひお越し下さい~^^
うっかり窓全開で寝てしまって風邪をひきかけたきょうこの頃・・・みなさんもお気をつけて^^;