2017.10.02(月)

記念日♥

written by 中村かさね

 

きのう 10月1日は

 

17-10-02-16-53-21-315_deco

 

ABAの開局記念日でした! 開局26年、おめでたいです。

そして、視聴者の皆様、長い間ABAを応援していただきありがとうございます。

 

きょうは、開局記念を祝福して、食堂が無料開放されました。

さらに、今月7日と8日に開催される、ABA番組祭でも販売される「ドキタンパン」と「ハッピヨコパン」なども配られ、社内はいつも以上に賑やかです。

 

17-10-02-16-48-36-733_deco

 

か、かわいい…

 

 

では、ここで

~~~~【ドキタンの3コマ劇場】~~~~

 

BeautyPlus_20171002154721_save

 

 

かさね 「ドキタンはやっぱりかわいいね~」

 

ドキタン 「わーい ありがとう」

 

 

 

 

BeautyPlus_20171002154446_save

 

 

\ がぶっ /

 

 

ドキタン  「ええええ」

 

 

 

 

BeautyPlus_20171002154422_save

 

 

ああああああ

 

 

~~~~~【完】~~~~~

 

ごめんね、ドキタン。

でも、中のマロンクリーム、濃厚でコクがあってちょうど良い甘さで…美味しいです!パンプキン味もありますよ♫

ABA番組祭では、2日間で800個販売します!

 

そして、「ハッピヨコパン」はさつまいも味!こちらは限定200個です。

ぜひ、お早めにお買い求めくださいね★

 

さて、美味しいごはんとおやつを食べてパワーがついたので、

今週末の番組祭の成功と、ABAの更なる進化に向けて、明日もがんばるぞー!

 

中村かさね

2011.05.16(月)

青森の友達

週末、我が家でお泊り鍋パーティーをしました♪

タコさんウィンナーとか入っちゃってます。笑

キムチと豆乳の2種類。

全部食べきれなくて翌朝も食べました。

デザート用に買ったアイスクリームでは、幸せ発見!

星の形の「ピ〇」!

坂本、初めて見ましたぁ♪

夜はみんな仲良く川の字で。。。

2つの布団に3人!

私のベッドに2人!

みなさん文句も言わずに寝てくれました。

大学生のような遊び方ですよね。笑

青森でこんな友達ができるなんて想像もできませんでしたねー。

青森1年目は、社内同期もいなくて、気づけば敬語しか口にしない毎日。

普通におしゃべりがしたくて地元の友達によく電話してました。

同じ職場で仲良くしてくれる人はもちろんですが

会社関係なく仲良くしてくれる友達の存在も、ありがたいものです。

そんなことを、つくづく感じた青森4年目の週末です。

アナウンサールーム