先日初めて、チリンチリンアイスを食べました!
一緒に食べたのは…
新体制ハッピィメンバー?
弘前さくらまつりの会場から全編生中継をした際、
後片付けで忙しいのに、いっておいで!と送り出してくれた中継スタッフの言葉に甘えて、園内をお散歩しました。
チリンチリンアイスは、その時、藤原アナと服部アナが買ってくれたんです(^-^)
木邨アナにもたくさん美味しいものをご馳走になってしまいました!
この日、外濠の桜はほぼ満開。いい時期に中継で桜をお見せできて本当によかったですし、新体制メンバーで過ごせたこともいい思い出になりました?
ご挨拶が遅くなりましたが、この春からハッピィの番組アシスタントを務めています、2年生になりました、中村かさねです?
あべさんをはじめ、パワフルで頼もしいメンバーと一緒なので、毎週土曜がとってもとっても楽しいです!
まだまだひよっこですが、
←こんな感じ
一生懸命がんばります!
ハッピィが始まって6年目。これまでの雰囲気はそのままに、いつも新鮮な楽しさをお届けできたらいいなと思います。
これからどうぞ、よろしくお願い致します?
そして、同じく4月から、夕方のニュース「スーパーJチャンネルABA」の中で、お天気コーナーを担当しています。
月曜から水曜が同期の服部アナ、木曜と金曜は私の担当です!
石塚さんからコーナーを引き継いで1ヶ月が経ちましたが、天気は生活に密接した大事な情報だと思うので、特に気が引き締まります。服部アナと、「やっぱり石塚さんはすごいなぁ」と感じる毎日です。
また、引き続き、Jスポーツや青森ラーメン大百科などのコーナーをはじめ、とくもり!などの番組も頑張ります!
新企画も計画中です✴
また、アナチームには澤田アナ(初鳴きに向けて研修がんばってるようです!)が、記者と技術スタッフにも新しいメンバーが加わりました!
新たな仲間と共に、楽しい番組を作っていきたいと思いますので、今年度もよろしくお願い致します(^-^)
それでは!!!
中村かさね