2024.01.19(金)

2024年スタートしました

written by 坂本佳子

ブログでの新年のご挨拶が遅くなりました。

皆様、今年もABAをよろしくお願いいたします。

私もレギュラーの「ハレのちあした」4時台は

今年も元気いっぱいにスタートしております。

月曜MCのライスボール・水愛さんは

新年早々、弘前や東京・渋谷で精力的にライブ活動をしています。

今年も素敵な歌声で

多くのファンを笑顔にしてくれることを期待します。

私も、笑顔になりたいので、ライブ参戦します!

火曜MCの香田遼平さん。

最近はスタジオでの試食パートがないのですが

スタッフがおやつを恵んでくれて、とってもうれしそうです。笑

来週は香田さんプロデュースの新たな〇〇をご紹介できるかもしれません。

ぜひご覧ください。

年末年始を海外で過ごしたという

水曜MCの平沼日菜子さんも無事に番組に帰ってきてくれました。

私もしばらく行けていないのですが海外旅行が大好きで

去年、すごくハマった旅行記(本)をおすすめしたら

すぐに読んでくれました。うれしい!

 

そして

 

2024年の幕開けと同時に

「ハレのちあした」のTikTokが解説されました。

1週間に100人ぐらいのペースでフォロワーが増えています。

たぶん、これは、スローペースです。笑

それでもテレビでは見られない出演者の表情など

ほぼ毎日UPされていますので、ぜひフォローしてください。

 

おしまいに

 

能登半島地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます。

石川県には、私も一度、旅行で訪れたことがありますが

一度の訪問では堪能しきれないほど魅力あふれる場所でした。

できるタイミングで、できる支援をしていきたいです。

自分自身の災害への備えも、しっかり見直していきます。

アナウンサールーム