県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

「MEGAドン・キホーテガーラタウン青森店」が26日オープン

2024.03.05(火) 18:45

青森市西部地区のガーラタウン青森にオープンを予定していたMEGAドン・キホーテは、26日に開業することが発表されました。

2023年5月に閉店した、スーパー・マエダの跡地に開業する、総合ディスカウントストア「MEGAドン・キホーテガーラタウン青森店」。

日用品や家電製品のほか、青森県内のドン・キホーテで初めて生鮮食品も取り扱い、その規模も県内最大級となります。

「3世代で買い物が楽しめる」をコンセプトに、ベビーカーやカートが通りやすいよう通路幅を広く確保するということです。

商品は、地酒やリンゴジュース、ニンニク製品など、青森らしいものも充実の品ぞろえとなります。

そして、ドン・キホーテの人気商品といえば「焼き芋」。

焼き芋を使ったオリジナル商品と共に、焼き芋コーナーを大々的に展開します。

「MEGAドン・キホーテガーラタウン青森店」は、26日に開業。

またガーラタウンでは、20日に「イオンシネマ新青森」がグランドオープンし、青森市西部のにぎわい創出に期待が寄せられています。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。