9日開幕!高校野球夏の青森大会 開会式のリハーサル

9日開幕!高校野球夏の青森大会 開会式のリハーサル
9日開幕!高校野球夏の青森大会 開会式のリハーサル

9日開幕!高校野球夏の青森大会 開会式のリハーサル

9日開幕!高校野球夏の青森大会 開会式のリハーサル

9日開幕!高校野球夏の青森大会 開会式のリハーサル

高校野球夏の青森大会はいよいよ9日に開幕します。8日は開会式のリハーサルが行われました。

青森市のダイシンベースボールスタジアムに集まったのは、青森工業高校野球部の生徒たち。出場チームのプラカードを持ち、アナウンスに合わせて入場行進の確認をしていました。

2024年で106回目となる大会。連合1チームを含む48チームが出場します。司会を務めるのは、青森工業高校3年、野球部マネージャーの貝森彩華さんと、青森高校3年、野球部マネージャーの木村理緒さん。念入りに進行を確認していました。

【青森工業高校3年 貝森彩華さん】
「あしたの本番のためにいっぱい練習して頑張りたいと思います」
「最後まで、悔いの残らないように全力でプレーして、笑顔で終わってほしいです」

【青森高校3年 木村理緒さん】
「あしたとても貴重な経験ができるので、あしたが待ち遠しいです」
「今まで練習してきたことを全部発揮して、笑顔で終われるように頑張ってほしいです」

9日から始まる高校野球夏の青森大会。開会式は、午前10時半から行われます。青森朝日放送では開会式の模様を午前10時25分から生中継します。

高校野球 夏の青森大会は7月9日開幕 組み合わせが決まる

高校野球 春の東北大会決勝 弘学聖愛は花巻東(岩手)に敗れて準優勝

弘学聖愛 本塁打の貴田主将「200%の本気度」で頂点奪取 高校野球春の青森県大会

Baseballカテゴリの最新記事