県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

B2青森ワッツ ホーム最終節は連敗に終わる

2024.04.15(月) 18:45

プロバスケットボールB2リーグ。プレーオフ進出を決めている青森ワッツがレギュラーシーズンのホーム最終戦に臨みました。

青森は第1クオーター。ディフェンスリバウンドからの速攻。パトリック・アウダが相手と競り合いながら技ありの2ポイントを沈め、序盤は接戦に。

しかし、その後奈良にジワジワと引き離され、103対90で敗れました。

前日の試合も敗れていたため、ホーム最終節は連敗。レギュラーシーズン最終節となる岩手ビックブルズとの試合は20日と21日にアウェーで行われます。

レギュラーシーズンは4月で終了しますが、5月に入るとB2プレーオフが始まります。レギュラーシーズンの順位が確定しないと組み合わせが決まらないので、まだ対戦相手は決定していませんが、初戦となるクオーターファイナルは5月3日から7日の日程で行われます。

先に2勝したクラブが、次のステージに進めます。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。