県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

不同意わいせつの疑い 珠算塾経営の男逮捕 犯行時 現場には2人以外も/東北町

2025.10.10(金) 11:45

そろばん塾を経営する男が女子児童にわいせつな行為をしたとして、不同意わいせつの疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは東北町塔ノ沢山の自営業 小川原光治容疑者(57)です。

警察によりますと小川原容疑者は7月19日ごろから8月22日ごろまでの間に、自身が経営するそろばん塾で県内に住む女子児童に対し、わいせつな行為をしたとみられています。

小川原容疑者は自宅でそろばん塾を開講していて、犯行時は現場に容疑者と被害者以外もいたということです。

被害者の関係者から警察に通報があり発覚しました。小川原容疑者は容疑を認めているということです。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。