韓国籍で青森市合浦の無職金本大周容疑者は先月18日、同居する父親の直人さん(71)の背中などを包丁で複数回刺して殺害した疑いがもたれています。
警察によりますと直人さんの遺体には30数カ所にも及ぶ刺し傷がや切り傷がありました。
また金本容疑者は両親を殺害後、数時間ほど経ってから警察に通報したとみられることが新たに分かりました。
2階の直人さんの寝室には血痕が確認されていて警察は金本容疑者が直人さんが寝ている時に襲ったとみて調べを進めています。
NEWS
2025.12.09(火) 18:45
・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。
・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。