2023.03.31(金)

ハッピィ卒業🐤

written by 中村かさね

 

前回の放送をもって、5年間お世話になったハッピィを卒業しました🌸

思いっきり笑って楽しんで、お腹いっぱい!幸せ!大満足!って感じです。ありがとうございました😊

 

 

 

生放送ゆえ、珍事やハプニングは茶飯事で、だからこそ、楽しかったです。

時々思い出して笑っているのは、当時最年少ゲストだった、BMXライダーの6歳の男の子・塁くんが、CM中に「おトイレに行きたい!」と言ってスタジオを飛び出していったこと。

あの時、出演者もスタッフも誰も慌てることなく「いってきな~」と送り出し、CM明けも、塁くんが戻ってくるのをみんなで待っていた時間が、今思えば、ハッピィならではの空気だったなと思います。ハッピィこういうとこ、好きだったな~。

 

また、コロナ禍の緊急事態宣言もありました。あべさんがスタジオに来られなかった期間がありましたが、ピンチヒッターMCの方たちが盛り上げてくれて、積み重ねてきた歴史もとても心強かったです。

※先輩がチャーミング過ぎたので、アップにしてみました。笑

 

 

笑い話になることもあったし、ヒヤヒヤしたこともあったけど、ハッピィがそれをどんどん乗り越えてきたのは、

 

あーんな人たちや

 

 

こーんな人たちがいたからです!

 

 

そして、スタジオレギュラーのりんご娘たちもそれを支えてくれました🍎🍎🍎🍎

 

新体制になってちょうど1年。いつの間にかものすごく進化していた4人。

ピンクレディちゃんは、常に周りに気を配るしっかり者のお姉さん。どんどん自信をつけていって頼もしかったです🍓

天性のアイドル・はつ恋ぐりんちゃん。芯の強さを感じるまっすぐな目が、キラキラとまぶしい女の子です🌱

ダンスのクイーン・スターキングデリシャスちゃんは、表現力の天才!度胸があっていつも一生懸命です🎀

爆発力最強の金星ちゃんは、そのおもしろさと素朴さで、安心させてくれる存在。たくさん笑顔にしてくれます🌟

 

どんどんスターの階段を駆け上がっていく4人の活躍から、これからも目が離せません。

みんな、本当にありがとう!

 

そして、あべさん。あべさんがいれば、なんでもできます。絶対的安心感!まだまだお世話になる気満々です!

 

最後になりましたが、取材でお世話になった皆様、スタジオに来てくださったゲストさん、あたたかいメッセージを送ってくださった方々、そして、いつもテレビの前で楽しんでくださった皆様。

皆さんの笑顔が励みになっていましたし、かけがえのない財産です。

本当にありがとうございました!

 

あすから生まれ変わったハッピィが始まります!

大切な仲間がいるハッピィを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは!ハッピィ♡

 

 

中村かさね

 

 

 

アナウンサールーム