県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

青森市の山間部で車7台が絡む事故 路面凍結 「ブレーキを踏んでも全く止まらなかった」 国道103号で一時通行止め

2025.03.14(金) 18:45

14日午後、青森市の国道103号の山間部で車7台が絡む事故があり、現場付近が一時通行止めとなりました。

【坂本庸明記者】
「車7台が絡む事故があった現場は、足元が非常に滑りやすくなっています。あちらの車はリアガラスが完全に割れてしまっています」

スリップしたと思われるタイヤの跡や、前の部分が壊れてむき出しになった車。そして、歩いている人も転んでしまうほどの路面状況。

警察や消防によりますと14日午後、青森市の国道103号で車7台が絡む事故が発生し、1人が腰の痛みを訴える軽いけがをしました。

事故当時、路面は凍結していたということです。事故に遭った運転手は「ブレーキをかけても全く止まらなかった」と話しています。

この事故の影響で、国道103号の一部区間がおよそ3時間にわたり通行止めとなりました。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。