県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

ビルの窓清掃作業中に転落か 30代男性が病院搬送/青森市

2025.07.10(木) 18:45

【稲葉千秋アナウンサー】
「事故があった現場付近です。この時間、歩道は規制線が張られていて、関係者以外通行することはできません。外は強い風が吹いていて、時折あおられるような風が吹く時もあります」

青森市長島の8階建てのビルで、窓の清掃作業をしていた30代の男性が転落しました。

警察や消防によりますと、午前11時前、「清掃作業中に転落した」と同僚から119番通報がありました。

少なくとも2階以上の高さから転落したとみられています。

男性は病院に搬送されましたが、呼び掛けには反応する状態だったということです。

警察などが事故の原因を調べています。

転落した原因はまだ分かっていませんが、青森市では午前10時40分に風速8.1メートルを観測するなど、10日は強い風が吹く時間もありました。
県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。