男性巡査は2025年4月から8月までの間交際していた女性との性的な動画を自身のスマートフォンで撮影。その動画をSNSを通じて知り合った複数人に提供しました。
理由について男性巡査は「他の人に自慢したかった」と話しているということです。
また、男性巡査は女性と別れた後、女性に対してのストーカー行為も行っていました。
さらに男性巡査は交際していた別の未成年の女性の体を性的好奇心を満たす目的で撮影しスマートフォンに保存していました。
男性巡査は19日までに性的姿態撮影等処罰法違反や児童ポルノ禁止法違反の疑いで青森地方検察庁に書類送致されています。
調べに対しは「被害者に大変申し訳ない」と話し容疑を認めているということです。















