県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

現金のほかに女性の下着を盗んだ疑い 陸上自衛官の男(25)を逮捕

2026.08.19(水) 18:45

現金のほかに女性用の下着も盗んでいました。陸上自衛隊弘前駐屯地に所属する25歳の自衛官の男が窃盗などの疑いで逮捕されました。

警察によりますと、住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、弘前市原ケ平に住む陸上自衛隊弘前駐屯地所属の自衛官新田崚容疑者(25)です。

新田容疑者は7月6日から8日にかけて面識のある弘前市内の30代女性の家に侵入し、現金およそ5万8000円と女性用の下着などを盗んだ疑いが持たれています。

新田容疑者は無施錠の窓から侵入していて、調べに対し、「生活費に充てるため」「性的欲求を満たすため」などと話し、容疑を認めています。

警察は余罪などについても捜査しています。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。