県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

サッカー日本代表 親善試合 松木玖生がA代表初ゴール

2026.09.25(金) 18:45

サッカー日本代表の親善試合で青森山田高校出身の松木玖生選手が初出場、初スタメンで初ゴールを挙げました。

きのう9月24日に行われた、南米の強豪ウルグアイとの親善試合。

初めてA代表に選ばれた背番号19の松木玖生は右サイドで先発出場。

前半11分、ロングパスを受けると-。

相手をかわし、シュート!

松木はA代表初出場・初スタメンで初シュート、初ゴールと“初”づくしで先制点をもたらします。

日本は松木の活躍もあり3対1で勝利しました。

【代表初ゴール 松木玖生選手】
「苦しい時間もありましたけど、試合に勝つことができてほっとしているのと、自分もいい形でシュートを決めることができてよかったです」
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。