県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

元警察官が判決を不服として控訴 不同意性交などの罪で3年6カ月の実刑判決

2026.11.04(水) 18:45

当時高校生だった女性にわいせつな行為をしたとして、不同意性交などの罪で実刑判決を受けた元警察官の男が、判決を不服として仙台高裁へ控訴しました。

2日付で仙台高裁に控訴したのは、青森市浜田の元県警機動隊の警部補佐々木淳被告(55)です。

佐々木被告は2024年11月、青森県内のレンタルルームで、住居不定の元住職・水野良章被告(47)と共謀し、当時17歳の高校生だった女性に同意を得ることなく、わいせつな行為をした罪に問われ、10月に青森地方裁判所から懲役3年6カ月の実刑判決を受けていました。

一方、懲役5年6か月の実刑判決を受けた水野被告については、11月4日午後4時現在、控訴していないということです。
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。