県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

横浜F・マリノス三井寺が決勝ゴール! 弘前市出身16歳の活躍で王者撃破 

2026.08.24(月) 18:45

明治安田J1リーグです。

弘前市出身16歳の三井寺眞が所属する横浜F・マリノスは、百年構想リーグの王者、ヴィッセル神戸と対戦。三井寺が決勝ゴールを挙げました。

百年構想リーグで優勝している神戸を迎えてのホームゲーム。

F・マリノスの三井寺は、開幕戦から3試合連続での先発出場です。

F・マリノスは前半9分。

右サイドからペナルティーエリア内へ侵入すると、ファーサイドの三井寺。

16歳・三井寺が開幕戦に続く今シーズン2ゴール目。

試合はこのまま1対0で終了。

三井寺の決勝ゴールで、F・マリノスが百年構想リーグの王者を破りました。

【横浜F・マリノス 三井寺眞】
「勝って、サポーターさんの声を聞けるのですごくうれしいです」
「まだまだ3試合なので、これからもっと自分がこのチームに貢献できるように、もっともっと成長していきたいなと思います」
「まずは、見ている人を楽しませられるようなプレーをどの試合でもできれば良いなと思います。まだ3試合ですが優勝を目指して頑張りたいなと思います」
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。