県内ニュース

NEWS

ニュースランキングはこちら

弘前天賞堂・認定補聴器専門店 補聴器センター リニューアルオープン

2025.09.02(火) 11:45

「てんてんてんの天賞堂」のフレーズでおなじみ「弘前天賞堂」の補聴器センターがリニューアルオープンしました。

弘前市の代官町通りに完成した天賞堂の新しい補聴器センターでは、1日、三上美知子社長たち関係者がテープカットをして、リニューアルを祝いました。

天賞堂の補聴器センターは、認定補聴器技能者が常駐している専門店です。耳の測定が店内ででき、医師と連携しながらその人の聴こえに合った補聴器を選んでくれます。

【弘前天賞堂 三上美知子社長】
「補聴器がどれだけ皆様の生活の中で役立っていただくかをこちらと一緒になって、耳鼻科医と、うちと考えていきながら患者様のためにもお客様のためにもやりたいと思っていますので」「ぜひ皆様にご利用していただきたいと思います」
< 前の記事 県内ニューストップ 次の記事 >
週間ランキング
月間ランキング

・回線状況や時間帯、また閲覧する環境によっては正常に動画が再生されない場合がございます。ご了承くださいませ。

・本サイトで公開中の動画及び過去の動画につきましては、DVD等の別媒体への複製や動画ファイルによる個別提供のご依頼は有料無料問わず全てお断りしています。